NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 UEFA CL 準々決勝 アヤックス対ユベントス

 2018/19 UEFA チャンピオンズリーグ準々決勝アヤックス戦のファーストレグを控え、アッレグリ監督とルガーニ選手による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:アヤックス戦の前日会見に出席したアッレグリ監督とルガーニ選手
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ロナウドはチームとともに練習しており、何かが起きない限り、先発するでしょう。明日は勇気を持ってプレーしなければならない試合であり、私達は攻撃的でなければなりません。

 チームは良好です。私達は重要な4日間を迎えるのです。ラウンド突破の基礎を築き、フェッラーラでスクデットを祝うことができる可能性があるからです。私達にとってアヤックス戦は重要なテストです。キエッリーニとエムレ・ジャンの不在は残念ですが、他の選手は良好です。

 アヤックスは強いチームです。レアルを敗退させ、バイエルンと互角だったからです。彼らはテクニックがあります。高度な技術的な試合になるでしょう。0-0 で終わることはないと思います。

 ルガーニはイタリア最高の若手選手の1人であり、ヨーロッパでも最高の選手の1人です。なぜなら、イタリアは依然として最高レベルにあるからです。エムレ・ジャンは良いコンディションにありましたので、私達は復帰を望んでいます。

 それから、ベンタンクールも良い状態に戻りましたし、ケディラも難しい時期を過ごした後にあのようなプレーを披露したことは信じられませんでした。

 ディバラは印象的な仕事ができる偉大な選手です。すべてのシーズンが同じということはありません。彼は今朝すばらしい仕事をしていました。メンタル的に自分自身を見つけており、そこからすべてに向かうからです。彼は良好ですし、ユーヴェと世界で最高の選手の1人であることを証明したいという欲求があります」

 

ダニエレ・ルガーニ選手:
「私達はジョルジョの価値を知っていますし、チームにどれだけ重要かも知っています。明日はベストを尽くします。私にとっては美しい瞬間であり、情熱を持って生きています。小さい頃からの夢が実現する機会を得ることができて嬉しく思います。

 アヤックスが強いチームであることは私達は知っています。彼らはクオリティーとテクニックがあり、私達は注意を持ってソリッドにならなければなりません。アヤックスの前線は多くのクオリティーを持っていますが、私達は彼らの守備陣を傷つけることができます。

 契約延長は重要なジェスチャーです。今夏はいくつかの噂がありましたが、この目標にともに到達できたことを嬉しく思っています。良い兆候であり、大きな誇りを与えてくれました。

 ロナウドはいつも通りに見えます。彼は良い状態で戻って来ましたし、彼は良好であり、私達にとって非常に重要な選手です。私達全員がそのことを知っています。明日の試合に私達とともにいることを嬉しく思います」