NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

カンセロ:「アムステルダムに向けた準備はできている」

 ユベントスが公式サイト上でカンセロ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からの取材に応じたカンセロ
PR

 

ジョアン・カンセロ選手:
「アヤックスは本当に強いチームです。彼らがマドリードでレアルを相手にそのことを示し、私も試合を観戦していました。

 彼らは才能豊かな若手選手を数多く有していますし、私達は本当に注意を払わなければなりません。しかし、私達は可能な限り最高の試合をする準備はできていますし、準決勝進出に近づく勝利を持ち帰る準備もできています。

 

 ユーヴェでは常に1試合ずつ考えています。今、次に控えているのはアヤックス戦であり、私達はその試合に向けて集中しています。

 その後に私達はスクデットを可能な限り早期に勝ち取るために必要となるポイントのことについて考えることでしょう。

 イタリアのカンピオナートは非常に難しいですし、ユーヴェと対戦する時は相手チームのクオリティーが上がっています。ですが、今季私達は別次元のメンタリティーを有しており、私達は首位に値すると言えるでしょう。

 

 私のコンディション?大丈夫です。ふくらはぎに張りを感じており、監督はリスクを取りたくなかったため、直近の2試合で私を起用しなかったのです。ですが、今は良くなっていますし、アムステルダムでプレーする準備はできています。

 ロナウド?彼はトレーニングをしていますし、本物のプロフェッショナルです。

 ロナウドはチームを助けるためにすべてを行っています。彼はは招集されると思います。先発するのか、ベンチなのか、それともベンチ外なのかは監督の決定次第でしょう」