NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、NBA マイアミ・ヒートの試合を観戦

 冬季休暇中のユベントスですが、アメリカでバカンスを満喫中のパウロ・ディバラ選手は NBA マイアミ・ヒートの試合を観戦し、サプライズを受けたことを自身のインスタグラムで報告しています。

画像:マイアミ・ヒートを訪問したディバラ
PR

 

 ディバラ選手が訪問したのは NBA を3度制したマイアミ・ヒート。ラリー・オブライエン・トロフィーの置かれたロッカールームでの記念撮影に加え、ヒートのユニフォームもプレゼントされています。

 また、ヒートのスーパースターであるドウェイン・ウェイド選手からもユニフォームのプレゼントを受けており、厚遇されていたと言えるでしょう。

 余談ですが、ディバラ選手が観戦したマイアミ・ヒート対ワシントン・ウィザーズ戦にはリバプールやトッテナムで活躍したジェイミー・レドナップ氏も観戦していたとのことです。

 

 週明けの9日(水)からは新年の初戦となるコッパ・イタリア5回戦に向けた調整が本格化するため、選手たちはバカンス期間を終えてトリノに戻って来ることになるでしょう。

 マイアミなどで休暇を過ごしたディバラ選手が英気を養った状態でチームに合流し、良いパフォーマンスを見せてくれるのかに注目です。