NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ピアニッチ:「私達は改善し続ける必要がある」

 ユベントスが公式サイト上でピアニッチ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、その概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からの取材に応じたピアニッチ
PR

 

ミラレム・ピアニッチ選手:
「昨日、私達は重要な勝利を家に持ち帰りました。しかし、ゴールを許してしまっています。アッレグリ監督は私達に守備のフェーズでどれぐらいすべきかを常々説明していますし、改善しなければならない点がまだ残っていることは明らかです。

 私達は良い形で試合を閉じなければなりません。1シーズンに数多くの試合がある訳ですし、時速200マイルで進むなど考えられないことです。ですから、可能な時は試合を上手く閉じなければならないのです。

 

 確かに、セットプレーからの得点は少ないです。ですが、私達には素晴らしいキッカーがいますし、セットプレーで高さを発揮する素晴らしい選手もいます。いずれ、ゴールは決まるでしょう。

 ナポリやインテルは私達と同様に良い成績を残しています。ナポリは何年にも渡って良い仕事をしていますし、確信を持っているでしょう。また、インテルも彼らの仕事が実っています。

 ですが、最終的に私達が考えるのは自分自身のことであり、私達自身が改善していくということです。

 

 水曜は重要な夜になるでしょう。グループの突破が賭かっているからです。マンチェスターでは素晴らしい試合をしました。ですが、まだ決まっていません。

 私達はティフォージたちに美しい夜をプレゼントしたいと思っています。ユナイテッドは素晴らしい選手を数多く擁していますし、彼らは私達のホームにおいても違いを生み出すことができる選手たちです。

 ですから、素晴らしい試合になるでしょう。

 

 ファイナルで勝てるか?多くのクラブにその可能性があります。アッレグリ監督はバルセロナが本命と言っていますね。ですが、私達も優勝候補の一角ですし、可能な限り勝ち進みたいと思っています」