NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前々日会見】 2018 オールスターゲーム MLS All-Stars 対ユベントス

 アメリカ・ジョージア州アトランタで開催される 2018 MLS オールスター戦を前に、アッレグリ監督およびキエッリーニ選手とピアニッチ選手の会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:MLS オールスター戦を前に会見を行うアッレグリ監督ら
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達はとてもハッピーですし、この場にいることを誇りに思っています。代表チームに招集されていた選手が不在であることは残念ですが、彼らはW杯を戦っており、休暇が必要でした。

 私達のアドバンテージは DF と MF 陣がほぼ完全に顔を揃えていることです。

 (相手チームの)タタ・マルティーノはバルセロナや代表チームで指揮を振るいました。彼は非常に有能な監督です。

 イグアイン?移籍市場はクラブがすることです。市場が終われば、私達は例年どおり競争力のある選手層を持っていることでしょう。これまでのところ、満足しています。

 クラブは上手く機能していますし、私達は8日に戻り、全員と会う予定です。市場への評価を下すのは17日になるでしょう。なぜなら、18日には試合をしているからです。

 唯一の悪い点は全選手を起用できないことです。これはW杯がありましたから仕方ありません。それと同時に DF と MF の多くはトレーニングすることが可能でした。これは重要なことです」

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「水曜日の試合は異なったものになるでしょう。私達にとって重要な瞬間です。シーズン開幕に向けた数少ない試合だからです。

 美しい試合になると思いますが、それと同時にお祭りなのです。楽しみですし、素晴らしい夜をともに過ごすことができてハッピーです。

 キャプテンマーク?私にとっては新しい役割です。ですが、これまでと同様に振る舞うでしょう。ユベントスでデル・ピエロやブッフォンとプレーできたことは非常に幸せでした。私は彼らのような良いキャプテンにならなければなりません」

 

ミラレム・ピアニッチ選手:
「この場に来れたことは喜びです。私はローマ時代に MLS オールスター戦をプレーする機会を手にしています。私達にとっては準備を継続する良い機会になると思います」