NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アルベルト・チェッリ、メディカルチェックに訪れた姿がキャッチされる

 ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によりますと、ユベントスからカリアリへの移籍が近づいていると見られているアルベルト・チェッリ選手がローマにあるヴィッラ・スチュアート(Villa Stuart)を訪問したとのことです。移籍は目前と言えるでしょう。

画像:ヴィッラ・スチュアートで目撃されたチェッリ
PR

 

 ローマにあるヴィッラ・スチュアート(Villa Stuart)・クリニックですが、ユベントスでは前十字靭帯の修復手術で利用されるケースがほとんどです。

 ただ、ローマにあるスポーツ分野で実績のある病院であり、ローマ以南に位置するクラブチームがメディカルチェックで利用するケースがメイン(=本業)です。チェッリ選手が訪問したということは「移籍が目前に近づいている」と言えるはずです。

 

 例えば、ナポリに加入したメレト選手とカルネジス選手はヴィッラ・スチュアートでメディカルチェックを受けた 1〜2 日後に加入が正式発表されました。

 チェッリ選手は(サルディーニャ島にある)カリアリへの加入が噂されていますので、来週9日以降に正式発表される可能性が高いと言えるでしょう。これはユベントスとカリアリが移籍条件で合意に達したと捉えて問題ないはずです。

 若手選手の保有権を買い戻しオプション付きで手放し、現金が欲しいユベントスがどのような条件でカリアリと合意に達したのか。続報に注目です。