NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベルナルデスキ:「ユーヴェ加入は自分の成長と将来にとって最高の選択肢だった」

 ユベントスは公式サイト上でベルナルデスキ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからのインタビューに応じたベルナルデスキ
PR

 

フェデリコ・ベルナルデスキ選手:
「再開する時は常に最大の注意をしなければなりません。プラグは外れた状態なのですから、接続しなければならないのです。私達はハードワークしていますし、上手く進んでいます。この3日間で状態を速やかに取り戻し、試合に向けた準備ができたのです。

 スクデット争いは拮抗しています。ミスを少なくすることで、私達は勝利に近くことができるでしょう。ミスをしたくありませんし、月曜日から歩みを進めたいと思っています。

 カルチョでは他のチームも優勝戦線に戻ってくることができるでしょう。ですが、現時点での本命はユベントスとナポリだと見ています。

 

 ユベントスで最初に受けた衝撃はメンタリティーでした。クラブのあらゆる面に浸透していますし、クラブ内部からでのみ完全に理解できるものなのです。これが大きなブーストとなっているのです。

 

 Jメディカルを訪問した初日から疑いを持ったことはありません。日々成長していますし、日々クラブの一部になっていると感じています。私は本当にハッピーです。

 ユベントスが私を求めていると知った時、一瞬も迷いませんでした。なぜなら、私の成長と将来のためには最高の選択肢だと考えたからです。

 個人的にも、私が正しい道にいることを分かっていますし、学び続けたいと思っています。ピッチ上ではアッレグリ監督は可能な限りシンプルにプレーするよう要求しています。

 数字的な目標はありません。ですが、シーズン終了までに評価をもっと高めることが目標です。

 

 私は現代のトップ下のように感じています。現代のフットボールでは選手はチームに適応しなければなりませんし、その逆ではないのです」