NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

シュチェスニー:「ユーヴェを選んだ理由?すべてを勝ち取るため」

 ポーランド代表の正 GK としてW杯出場を決めたシュチェスニー選手が『メディアセット』のインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じたシュチェスニー
PR

 

ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「トーナメントで私達がサプライズを起こせるかは分かりません。今、私達はW杯出場を喜んでいることを考えているだけであり、夏の本大会までは時間があります。

 まずは休むことを考え、それからロシアで上手くやることを考えることでしょう。

 

 ユベントスを選んだ理由はすべてを勝ち取るためです。勝者のマインドのために選んだのです。

 日々、私はトレーニングで強くなっていると感じていますし、このチームでプレーする準備は整って来ているのです。

 ユーヴェから声をかけられた時に行くとの決断をすることは普通のことでしょう。私はとてもハッピーです。ユベントスのゴールを守る時は常にすべてを勝ち取らなければなりません。もちろん今年もです。

 

 セリエAには多くの強豪が存在します。ナポリはプレーの質という点で最も危険な相手だと私は見ています。ですが、ローマやスパレッティのインテルも良いスタートを切っています。

 私達はすべてのレースで勝たなければなりませんが、メンタルを兼ね備えておくことが重要です。

 

 ディバラについて?彼は飛び抜けた存在で、世界最高の選手の1人です。レバンドフスキ、メッシ、ロナウド、そしてディバラという位置付けです。

 VAR?アイデアは良いと私は思います。時々、ちょっとした混乱を招いていますが、フットボールの将来にとって重要なことだと考えています。

 初年度ですし、少し面倒と言えるでしょう。ですが、フットボールにとって良い手助けになると思います」