NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ストゥラーロ:「バイエルンを敗退させられる」

 中盤で献身的に働き続けるストゥラーロ選手が『スカイ・スポーツ』のインタビューに応じていた内容をユベントス公式サイトが掲載していましたので紹介します

画像:ステファノ・ストゥラーロ
PR

 

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「私達は一試合一試合を取っていくだけです。いまスクデットのことを話すことは時期尚早ですし、間違った道を進むことになるでしょう。なぜなら、私達はまだシーズンの最中だからです

 勝利への欲求、毎試合上手くなろうとすること、そしてトレーニングセッションが昨シーズンよりもより偉大にすることでしょう。

 このチームは非常に多彩です。多くの選手が複数のポジションですばらしいプレーを披露しているのです。したがって、このところ機能している 3-5-2 は私達がプレーできる唯一のフォーメーションではないのです。

 アプローチを変える必要のある試合があることも私達は理解しています。ですが、私達はそれをするだけの選手層の厚みがあります。

 

 バイエルンは欧州屈指の “戦艦” ですが、フットボールでは何でも起こり得ます。ですが、私達はユーヴェであり、2試合を通して自分たちの能力を最大限発揮するつもりです。突破の可能性は持っていると言えるでしょう。

 

 (マンドラゴラ獲得が報じられているが)移籍市場に関して私が話すことはありません。ですが、彼のプレーは見ています。

 そして、私達にはチャンピオンという違いを生み出せる選手がいます。良き人であり、良き選手であり、彼らはその道中にいるのです。つまりは彼次第と言えるでしょう」