NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】セリエA第30節 パルマ戦

 4月11日に行われるセリアA第30節パルマ戦に対するアッレグリ監督の前日会見は次のようなものでした。

アッレグリ監督

アッレグリ監督:
パルマはここ最近良いパフォーマンスを見せています。ドナドーニへの信頼や選手たちのプロ精神が成していることです。我々は何人かの選手は休養となりますが明日はベストのチームで挑むことになります。我々のタイトルという野望にとっても重要な試合です。

 テベスは良い状態でプレー可能です。ピルロは明日欠くことになりますが、チャンピオンズリーグには戻って来るでしょう。リヒトシュタイナーは今日確認する予定です。バルザーリには休養が与えられており、我々は明日彼を診ることになります。

 火曜日に素晴らしいパフォーマンスを見せました。フィレンツェで勝つことは簡単なことではありませんし、想像以上だったと言えるでしょう。

 シーズンのこの時期は取りこぼしが簡単に発生します。我々は集中力を保ち、試合全体に臨む必要がありますチャンピオンズリーグはその次のステップです。我々は日曜日の朝からそちらを考えるつもりです。何が今大事なことかと言えばパルマとの一戦で3ポイントを獲得することです。それから我々は他のことに集中します。

 

 次の土曜日からリーグ上位との対戦が始まります。選手たちはパルマとの一戦がどれだけ重要かを知っています。テベスは火曜日の試合を休んだことで、ピークのコンディションにあります。パルマ戦へ向けてのベストチームと仕事をすることになるでしょう。

 コマンは今からシーズン終了までの間に自身のクオリティを高めるため試合での出場時間を得るでしょう。私はマトリやストゥラーロがフィレンツェで見せたパフォーマンスに満足しています。ジョレンテはすばらしい状態で、マトリは火曜日以前はしばらくプレーしていませんでした。上手く解決できると思いますよ」