NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2022-01-30から1日間の記事一覧

プリマベーラ: リーグ再開初戦となったトリノ・ダービーでの打ち合いを制する

2021/22 カンピオナート・プリマベーラ第15節が開催され、アウェイでトリノとのダービー戦に臨んだユベントスはイリング選手とボネッティ選手のドッピエッタで 3-4 の逆転勝利を手にしました。 試合に出場したユベントスの選手は下表のとおりです。 PR (adsb…

【移籍のウワサ】 トッテナムがベンタンクールの獲得にも興味、ユベントスは代替選手としてザカリアに白羽の矢

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、トッテナムがベンタンクール選手の獲得にも興味を示しているとのことです。ユベントスは代替選手としてザカリア選手に白羽の矢を立てており、最終日に移籍が成立する可能性があります。 PR (adsbygoogle = wind…

戦術分析: 流行りの 3-2-5 を作るも「選手の配置と動きが不十分」では得点力不足は続く(2021/22 セリエA第23節ミラン戦)

得点力不足に苦しむユベントスですが、ヨーロッパで流行りのポジショナルプレーを使用していないのではありません。使用しているものの「選手の配置と動きが不十分」なのです。直近のミラン戦でのプレーで指摘することにしましょう。 PR (adsbygoogle = wind…