読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

公式発表:カスタノスがペスカーラにローン移籍

 セリエAのペスカーラは公式サイト上でユベントスからカスタノス選手をローン移籍で獲得したことを発表しました。

画像:ペスカーラ加入会見を行ったカスタノス
PR

 

 ペスカーラが獲得に乗り出していることが報じられていましたので、ユベントスとの交渉がまとまったのでしょう。カスタノス選手は背番号9を付けるとのことです。

 戦力として計算しているから獲得に乗り出したと考えられるため、出場の機会は与えられるはずです。そのチャンスを活かすことができるかが評価を高めるためには欠かせないと言えるでしょう。

 

 ペスカーラの中盤ですが、ムンタリ選手が加入をした一方でクリスタンテ選手が移籍する可能性があると報じられています。そのため、中盤の構成が固まり切らない状況は新加入のカスタノス選手にとってはプラスに作用する可能性があります。

 オッド監督から信頼を得る必要がありますので、質の高いパフォーマンスを見せることが求められます。

 セリエAという荒波に挑むことは並大抵なことではありませんが、カスタノス選手には厳しい舞台で成長して欲しいと思います。カスタノス選手が4月中旬に行われる第32節ペスカーラ対ユベントス戦の時点でどのような立場にいるのかに注目です。

広告を非表示にする