読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、トマス・リンコンの加入を正式発表

 ユベントスは公式サイト上でベネズエラ代表主将のトマス・リンコン選手の加入が正式決定したことを発表しました。

画像:ユベントス加入が正式発表されたトマス・リンコン
PR

 


選手トマス・リンコン獲得におけるジェノアとの合意事項

 

 トリノ、2017年1月3日 ー ユベントス・フットボールクラブはジェノアCFCと選手トマス・リンコンの登録権を800万ユーロの3年分割で獲得したことを報告いたします。

 買取金額は契約期間内の状況により100万ユーロ上乗せされる可能性があります。

 ユベントスと選手は2020年6月30日までの契約にサインいたしました。


 

 「買取義務付きのローン移籍」が本命視されていましたが、実際には移籍金800万ユーロ+ボーナス100万ユーロでの完全移籍で決着することとなりました。

 トリノの現地時間 16:45 からユベントススタジアムのメガストアで先着30名とのフォトセッションが準備されていますので、入団会見はその前に行われることになるでしょう。

 "El General"、将軍のニックネームを持つリンコン選手ですから、中盤に君臨するようなパフォーマンスが期待されることになるはずです。ポジションやタイプ的に中盤でライバルとなるのはアサモア選手やエルナネス選手だと思われます。

 

 この後に行われるであろう入団会見でリンコン選手がどのような意気込みをファンに向けて語るのかに注目です。

広告を非表示にする