NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第38節 ボローニャ対ユベントス

 2020/21 シーズン最終戦となるセリエA第38節ボローニャ戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ボローニャ戦に向けた前日会見を行うピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「ミラン戦後に私達は死んでいましたが、結果によって戻ってくることができました。私達は自分たちが勝利を目指し、偉大な試合をすること考えています。重要なのは後悔しないことです。

 チームは上手く回復しました。勝利は回復の手助けとなります。

 ボローニャは並外れたチームです。彼らはサッカーをしますし、チャンスを多く作ります。シーズン前半での対戦と同様に難しい試合になるでしょう。得点を目指してプレーしますし、それに注意しなければなりません。

 

 私は対戦相手に基づく選択をして来ました。明日は他とは違う試合になるため、他の選択肢を採ることができます。後悔をしたことはありません。間違いをしたかもしれませんが、試合から常に探求しています。

 このクラブで続けたいと思っていますし、アドレナリンが出ていることを確認するのは普通です。

 クラブが今節に基づいて私の将来を決定するとは思いません。私達がシーズン中にして来たことへの考えを持っていると思いますし、最後の1試合で決定することはできないでしょう。決断を見守るだけです。

 頭を上げて胸を張ります。100% の仕事をしたと感じていますし、誰に対しても明確ですし、他の人に言う必要は何もありません。

 

 ロナウドをユベントスの選手として見ていますし、集中しています。トロフィー獲得を望んでいたことを彼はコッパ・イタリア決勝での自己犠牲で証明しました。

 ブッフォン?すべてのサッカーの動きが止まります。モニュメントを失うでしょう。私達だけでなく、誰にとっても失望です。15歳の時から彼と知り合えた私は幸運です。共に成長しましたし、少年の欲求を持って毎日会えるのは素晴らしいことです。

 私達は明日の試合で勝つことを考えなければなりません。与えられるものではありません。明日はA・サンドロが戻って来ますし、アルトゥールも起用できるでしょう。

 

 ボヌッチ?彼は限界でしたが、テーピングで固めてプレーしました。ベストではなかったもののプレーに熱心であり、彼に感謝しています。誰もがそのような膝を持っている訳ではないからです。彼はすべてを注ぎ込んでいました」