NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 セリエA第11節 トリノ対ユベントス

 スタディオ・オリンピコで行われた 2019/20 セリエA第11節トリノ戦に 0-1 で勝利したユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:トゥット・スポルトの一面(2019年11月3日付)
PR

 

マウリツィオ・サッリ監督:
「難しい試合でした。トリノは決意を持ってピッチに入っていたからです。良い試合をお見せすることは難しかったですし、私が目にしたことに満足しています。

 なぜなら、私達はトラブルに巻き込まれる可能性があった中で、チームは良い反応を見せたからです。

 順位表?この瞬間に計算することはありません。ポイントが積み重ねられているだけです。

 デ・リフト?ランニングは必須ですし、彼は私達よりも戦術的ではないリーグから来ているのです。見習いをしなければならないのは当然のことです」

 

マタイス・デ・リフト選手:
「勝利と得点を嬉しく思います。私のゴールで 1-0 で勝利したことは特別です。新しいチームに加わり、落ち着くことは簡単ではありません。ですが、チームメイトとの関係は良好ですべてが順調です。試合ごとに学習しています」

 

ロドリゴ・ベンタンクール選手:
「トリノがアグレッシブに来ることは分かっていましたし、ダーティーな試合になることも理解していました。特に前半で顕著でしたが、後半は私達が良くなり、勝点3を獲得するに値しました。メンタリティーは正しいものだと思います」