NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2019/20 プレシーズン・マッチ トリエスティーナ対ユベントス

 スタディオ・ネレオ・ロッコで行われたプレシーズン・マッチのトリエスティーナ戦に 0-1 で勝利したユベントスの2選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:トゥット・スポルトの一面(2019年8月18日付)
PR

 

アーロン・ラムジー選手:
「良い感覚です。良いリハビリとハードワークを積み重ねて来ました。まだ本調子ではありませんが、今は良好ですし、チームのために貢献できることを期待しています。

 ここにいれて幸せですし、このユニフォームを着ることを誇りに感じています。土曜日にはカンピオナートが始まります。公式戦初出場が待ち切れません。

 私達は良い準備のサポートを受けています。アイデアを持った新しい監督がいますし、チームとして同化しなければなりません。チームは良い状態ですし、成功のシーズンを送れることを私達は期待しています」

 

アレックス・サンドロ選手:
「私達はシーズンが始まることを切望しています。サッリのメンタリティーは既に取り入れており、何をしなければならないかを知っています。ぎこちなさを改善しなければなりませんが、私達は正しい道にいます。

 私達は試合をコントロールしなければなりませんし、ボールをもっと保持しなければなりません。ですが、重要なのは最後に試合に勝利することです。

 チームは技術的にもフィジカル的にも良好です。もちろん成長しなければなりませんが、それは可能だと思っています」