NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

シュチェスニー:「アトレティコ・マドリードとの大一番が待ち切れない」

 ユベントスが公式サイト上でシュチェスニー選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:取材に応じたシュチェスニー
PR

 

ヴォイチェフ・シュチェスニー選手:
「私達は良好であり、アトレティコ・マドリードとの偉大な試合をプレーすることが待ち切れません。私達は楽しみ、そして勝利したいと思っています。

 ファーストレグについて私達は攻守両面でもっと上手くプレーしなければなりませんでした。単純なことですが、簡単ではないのです。

 ですが、私達はそれができると信じていますし、非常に良い状態です。チャンピオンズリーグでの試合が私達に “決して終わっていない” と教えてくれていますからね。

 

 火曜日の試合ではアッレグリ監督を目にすることになるでしょう。私達にはまだ改善事項がありますが、楽観的にならなければなりません。

 私達は試合に向けて取り組んでいますし、何人かの選手は戦線に復帰しているからです。

 アトレティコ戦は複雑なチャレンジになるでしょう。彼らは素晴らしい組織を持っていますし、リスタートやセカンドボールの回収で良い仕事をしています。繰り返しになりますが、火曜日の試合は大丈夫でしょう。

 いずれにせよ、私達は特別なシーズンを戦っているのです。

 

 決め手になる選手?あえて名前をあげるならロナウドです。偉大な経験を持った決定的な選手ですし、重要なゴールを決めることができる選手だからです」