NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アサモア:「私達は勝つためにいる」

 ユベントスが公式サイト上でアサモア選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、その概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアからのインタビューに応じたアサモア
PR

 

クワドォ・アサモア選手:
「私達はナポリが諦めるような意志を持っていないことを知っています。彼らは歩み続ける中でポイントをほとんど落としていないからです。

 ですが、私達も勝つためにいる訳ですし、スクデットのための勝点の計算は最後に行われるものです。

 試合のクオリティーは重要です。しかし、最終的に勝利していることが最も重要なことであり、私達が今シーズンしているように可能な限り得点を積み重ねたいと思っています。

 なぜなら、そうすることで試合を管理することがより容易になるからです。

 

 私自身は良好です。フィットしていると感じていますし、常にチームを手助けすることが可能です。

 ピッチ上でのポジション?私達は大掛かりな実験はしていません。ですから、私はサイドでプレーを続けるでしょう。

 監督が私に(他のポジションでの)プレーを求めれば、トレーニングを始める準備はできています」