NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アサモア:「退団を考えたことはない、チームの守備は上手く機能している」

 ユベントスは公式サイトでアサモア選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からの取材に応じたアサモア
PR

 

クワドォ・アサモア選手:
「私達は勝ちたい。これが目標です。インテル戦は簡単ではありませんでした。引き分けだったのですが、シーズンはまだ長いのです。私達次第だと考えています。

 今季は昨シーズンと比べて多くのチームが勝ちたいと思っていることでしょう。ですが、私達も最高の結果を手にするためにプレーしたいと思っています。

 

 チームを離れるとの考えを持ったことはありません。アレックス・サンドロとのポジション争いですが、チームには誰もが必要なのです。どのポジションにも強力な選手がいますし、これは常に良いことなのです。

 フィーリングは良いと感じています。怪我をした後はフィジカル的にあまり良くない時期も経験しました。ですが、今は良い状態です。

 

 私達はコンディション面での重要性に気づき、ハードワークに取り組んで来ました。この点は常に私達の強みだったのです。

 相手に少し得点を多く献上してきましたが、今は成長しました。私達はさらに良くなることが可能と言えるでしょう。

 

 チャンピオンズリーグで対戦するトッテナムはソリッドなチームです。守備も良いチームです。グループを首位通過しています。ですが、カップを手にしたいのであれば、どのチームが相手でも打ち破られなければなりません。

 すべてのチャレンジが難しいものなのです」