NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リヒトシュタイナー:「スクデットから欧州まで、すべてを勝ち取りたい」

 ユベントスは公式サイト上で34歳の誕生日を迎えたリヒトシュタイナー選手が『ユベントスTV』のインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVのインタビューに応じたリヒトシュタイナー
PR

 

ステファン・リヒトシュタイナー選手:
「中断時期がクリスマスではなく、1月上旬でした。大事なことは頭と身体を切り離すことです。今は仕事に戻っていますし、ジェノア戦のことを考えています。

 今週は多くの注意力と集中力を用意しなければなりません。休暇からピッチ上に戻ることは誰にとっても決して簡単なことではないからです。

 

 スクデットからヨーロッパまで大きな満足感を残したいと思っています。私達はすべてを勝ち取りたいですし、ティフォージたちもそうでしょう。

 私はユーヴェでの最近の数年がキャリアの中で最も重要であると疑いなく言うことができます。私達はクラブの歴史を記した訳ですし、クラブにとって簡単ではない時期を過ごした後だから尚更です」