NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マンジュキッチ、フェデラーからプレゼントをもらう

 「テニス好き」の一面を持つマンジュキッチ選手ですが、“最も完成度の高いテニス選手” として知られるロジャー・フェデラー選手からプレゼントをもらったと自身のツイッターで報告しています。

画像:マンジュキッチ選手のツイート
PR

 

 発端はリヒトシュタイナー選手がマンジュキッチ選手を冷やかしたことでしょう。

 今年のウィンブルドン・男子シングルス決勝はフェデラー選手(スイス)とチリッチ選手(クロアチア)と対戦となり、フェデラー選手が勝利しました。マンジュキッチ選手は同郷のチリッチ選手を応援する熱の入れようだったのですが、試合はフェデラー選手が 3-0 で快勝しています。

 それをスイス代表の主将であるリヒトシュタイナー選手が冷やかしていたという経緯があるのです。

 

 その中で、フェデラー選手からマンジュキッチ選手に「サイン入りの帽子」がプレゼントとして届きました。

画像:フェデラー選手からのプレゼント

 フェデラー選手の直筆サインに加え、To MM17, Best Wishes (マリオへ、幸運を込めて)とメッセージが加えられた “お宝” となっています。テニスファンが嫉妬するレベルのプレゼントだと言えるでしょう。

 

 マンジュキッチ選手のことを羨ましく思うファンは多そうです。