読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、フィオレンティーナ戦に向けたトレーニングでアレックス・サンドロが復帰

 ユベントスは公式サイト上でセリエA第20節フィオレンティーナ戦に向けたトレーニングを開始したことを発表しました。なお、アレックス・サンドロ選手も部分的にトレーニングに復帰したとのことです。

画像:トレーニングを行う選手たち
PR

 

 アタランタとのコッパ・イタリア5回戦を制したユベントスはフィレンツェで行われる日曜日のナイトマッチに向けたトレーニングをビノーボで開始させたことを発表しています。

 一番の朗報はアレックス・サンドロ選手が部分的ではありますが、全体練習のメニューを消化したことです。

 ボールを使ったトレーニングにも参加している状態ですので、フィオレンティーナ戦でメンバー入りは確実視できる状況だと思われます。そのため、日曜日の試合に起用できるコンディションにまで回復できているかが焦点となるでしょう。

 

 ちなみに、フィオレンティーナですが、水曜日に行われたキエーボとのコッパ・イタリア5回戦を 1-0 で勝利しています。両チームとも1人ずつ退場者を出した消耗戦の様相を呈したのですが、リーグ戦の前節(アウェイ・ペスカーラ戦)が雪で延期となっており、消耗度は低いと予想されます。

 難所のアルテミオ・フランキから勝点3を持ち帰ることができるのか。そのための準備は順調に進んでいるのかという点に注目です。

広告を非表示にする