読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

イグアイン、シェイプアップした上半身をインスタ上で披露

 ユベントス加入時は「太りすぎ」とメディアから大きな批判を浴びたイグアイン選手ですが、バカンスでアルゼンチンを訪問したことを自身のインスタグラムで紹介しています。

画像:アルゼンチンに帰郷中のイグアイン
PR

 

 こんにちは、みんな ... 古き思い出 ... キャリア最初のクラブに戻ってきて誇らしいよ ... 友人と ... 良い締めくくりを

 イグアイン選手はリーベルプレートで育ちましたが、クラブ・アトレティコ・パレルモの在籍歴が先であるため、“最初のクラブ” というコメントになっています。

 インスタグラムに投稿された写真からは「太りすぎ」のコンディションではなく、摂生により、良いコンディションが維持されていると言えるでしょう。後半戦でのさらなる活躍に期待が集まります。

 

 ちなみに、ユベントスのメディカルチェックを受けた時のイグアイン選手の上半身は以下のようなものでした。

画像:ユベントスでメディカルチェックを受けた時のイグアイン

 “太りすぎ” とは言えませんが、筋肉の浮き上がりがなりこを考えると、現状より2〜3キロは重かったと思われます。太りやすい体質であれば、体重が増えすぎないようにコントロールすることが求められます。

 リーグ序盤戦に比べると、運動量という点でもパフォーマンスが向上しており、後半戦はコンビネーションの向上による得点力アップが大きく期待される点です。

 アルゼンチンで英気を養い、結果が求められるシーズン後半戦でチームを牽引して欲しいと思います。

広告を非表示にする