NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マリオ・レミナ:ユベントス加入後の初会見を実施、背番号は『18』に決定

 移籍最終日にユベントス加入が決定したマリオ・レミナ選手が加入後の初会見を行いました。

画像:ユベントス加入後初会見を行うマリオ・レミナ

 会見概要は以下のとおりです。

PR

 

マリオ・レミナ選手:
ユベントスは偉大なクラブですし、そのプロジェクトも非常に魅力的でした。サイン前にポグバとは話さなかったのですが、今日はトレーニングについての雑談をしました。

 ポグバはクラブは非常によく組織され、戦術や準備といった面に大きな注意を払うプロフェッショナルだと語りました。

 私はフォワードの後ろよりもディフェンシブ MF としてのプレーを好みます。ですが、求められれば、例えディフェンスラインででもプレーします。

 憧れのユベントスの選手?デルピエロです。MF としてはネドベドが憧れです。ネドベドは攻守両面で活躍した上にゴールも決めるような選手です。明確な目標は頭の中にありません。プレーする機会を得られれば、設定しようと思います。

 背番号『18』の理由ですか?私の息子がその日に生まれたので、この番号を選びました」