NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ラツィオ戦に向けた現地9月13日の練習からガッティとキエーザが復帰

 ユベントスは公式サイト上で現地9月16日(土)に開催される 2023/24 セリエA第4節ラツィオ戦に向けたトレーニングを本格化させたと発表いたしました。なお、この日の練習からガッティ選手とキエーザ選手がチームに合流しています。

PR

 

 現地9月16日(土)にセリエA第4節ラツィオ戦を控えるユベントスは13日(水)からトレーニングを本格化。

 DF 陣は守備フェーズ、MF と FW 陣は攻撃のコンビネーションなどポジションごとに技術的メニューに取り組んだと報告されています。

 

 なお、13日のトレーニングからポーランド代表組(シュチェスニー&ミリク)、セルビア代表組(ヴラホヴィッチ&コスティッチ)、イリング選手がチームに合流。

 負傷による離脱を強いられていたガッティ選手とキエーザ選手も全体練習に復帰して汗を流したことが報告されました。

 “現地13日の時点でチームの全体練習に合流済みの選手” は今週末の16日(土)に行われるラツィオ戦に出場できるでしょう。出場時間は各選手のコンディションごとに調整すれば問題にはならないからです。

 

 9月の国際Aマッチデー期間明けはセリエA第4節ラツィオ戦を皮切りにサッスオーロ、レッチェ、アタランタ、トリノとチーム状態の良い相手との対戦が続く日程です。

 好調なチーム状態を維持するために中断明け直後に行われるラツィオ戦に向けた良い準備をすることができるのかに注目です。