NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2020/21 セリエA第3節 ユベントス対ナポリ

 2020/21 セリエA第3節ナポリ戦を控え、ピルロ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ナポリ戦に向けた前日会見を行うピルロ監督
PR

 

アンドレア・ピルロ監督:
「明日の試合を妨げる問題があるとは思っていません。私達はいつものように準備ができていますし、状況に対する影響はありませんでした。

 移籍市場?もし、誰かが到着するなら、私達は月曜の夜に会うことになるでしょう。パラティーチは仕事に取り組んでいますし、私達はクラブとともに明確な考えがあります。

 

 ガットゥーゾの到着でナポリはメンタリティーに変化が現れたと思います。強力で団結力があるチームです。しかし、私達は負けていませんし、自分たちがやらなければならないことを知っています。

 クリスティアーノはトレーニングの最初に到着して最後に去る人物です。彼のスピリットは私達の基本です。シーズンを上手くスタートさせましたし、私は嬉しく思っています。

 ロナウドは非常に熱心ですし、このようにシーズンを始めたのが偶然かは分かりませんが、最後まで続くことを期待しています。ローマで10人になってどのように走ったのかを見て下さい。すべての手本になりますよ。

 

 私達のチャンピオンズリーグのグループは確かに魅力的です。スタートが待ち切れません。バルセロナとの対戦は注目を集めることでしょう。極寒の気候を回避できるでしょうから、この時期のキエフ遠征は重要です。

 先週のパウロ(・ディバラ)は負傷から回復してたものの、ピッチ上のトレーニングからは2ヶ月完全に離れていたため、適応の時間が必要でした。退場がなければ、ローマ戦でプレーができたでしょう。明日の試合でスタメンかベンチかは数時間以内に分かるはずです。

 アルトゥールが先発する可能性はあります。

 クアドラードとフラボッタもその力が備わっています。クアドラードが再び左に回る可能性はありますし、そこにフラボッタがいることもあり得ます。その役割には2人の選手がいる訳ですから、最善の兆しを示した選手を私は起用するでしょう。

 

 変化しない考えはありません。ローマ戦ではあるタイプに挑戦しましたし、明日のナポリ戦では別のタイプに挑戦することはあり得ます。除外することはできません。試さなければなりませんし、上手く行かなかったとは言っていません。

 明日は異なるものを見れるでしょう。親善試合をほとんどできなかったので公式戦で様々なフォーメーションを試す必要があります。

 モラタ?私達が望んだ機能的な選手だったので獲得しました。シーズンは長いですし、ローマ戦での出来は言われているほど悪いものだったとは思ってはいません。私達は彼を入れていますし、明日の試合でプレーするかを見ることにしましょう。

 (放出への動いていると噂される)ケディラ、デ・シリオ、D・コスタは他の選手たちと同様にトレーニングを積んでいますし、プレーすることは可能です」