NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2018/19 セリエA第17節 ユベントス対ローマ

 クリスマス直前の試合となる 2018/19 セリエA第17節ローマ戦を控え、アッレグリ監督による前日会見が行われましたので概要を紹介いたします。

画像:ローマ戦に向けた前日会見を行ったアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「ロナウドは明日プレーします。彼が休養するのは残る2試合のどちらかです。

 ローマはテクニックに優れた素晴らしいチームで、私達と共にチャンピオンズリーグに勝ち残ったチームです。多くの人がローマに期待していることでしょう。試合を軽視することはできませんし、ローマの順位は偽りのものだからです。

 私達は勝点3をピッチ上からポケットに入れて持ち帰らなければなりません。ただ、それが難しいことは分かっています。ジェコとシックのどちらがプレーするかは分かりませんが、彼らの前線は強力です。

 ザニオーロは成長していますし、ウンデルは常に危険な存在です。それから、エル・シャーラウィやクライファートもいますからね。

 

 キエッリーニの出場時と欠場時の違い?キャプテンマークが彼に力と穏やかさを与えることになっているのでしょう。

 明日はデ・シリオとA・サンドロがプレーします。ですが、スピナッツォーラも良好で、プレー可能です。カンセロはリハビリを行っており、クアドラードは手術が必要であるかの意見を求めてドイツを訪問中です。

 中盤は5選手が起用可能ですので、今後の数試合でローテーションを実施する予定です。

 A・サンドロの契約延長を嬉しく思います。ケディラが復帰しましたし、期待していたよりも良好です。プレーするかは言及できません。エムレ・ジャンがトリノ戦で良い内容を見せていたからです。

 スピナッツォーラのローン?クアドラード次第です。

 

 スクデットに必要な勝点?ナポリが勝点をどれだけ持って折り返すか次第でしょう。勝点47になる可能性があります。おそらく、87か88ぐらいになるのではないかと思います。

 チャンピオンズリーグのアトレティコ戦は難しい試合になるでしょう。しかし、私達には第1戦をアウェイで、第2戦をホームで戦えるアドバンテージがあります。

 私がレアルを指導するとモッジが主張している?彼は私にそのように言ってません。彼はユベントスの元 GM であり、ユベントスを称賛するために訪問したのです」