NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

就任会見を翌日に控えるサッリ監督、コンティナッサにある練習場の視察を行う

 ユベントスは公式ツイッター上で現地6月20日に就任会見を控えるサッリ監督がトリノに到着し、コンティナッサの練習場などの施設見学を行ったと発表いたしました。

画像:コンティナッサの練習場を見学するサッリ監督
PR

 

 20日(木)に監督就任会見を控えるサッリ監督は前日の19日にトリノ・カゼッレ空港に到着。その後、コンティナッサにある練習場などの見学に向かいました。

 ネドベド副会長とパラティーチ CFO が案内役を務め、練習場のピッチや施設の見学を行っています。

 試合内容を向上させるには「最適な練習環境」が欠かせません。コンティナッサの練習場は最新鋭ですし、設備を知っておくことはサッリ監督にとってもプラスとなるでしょう。

 

 とは言え、コンティナッサにある練習場の視察は “前菜” に過ぎません。就任会見で語られるであろう「意気込み」や「チーム作りの方向性」の方が大きなトピックだからです。

 サッリ監督がユベントスの指揮官をして初めて迎える会見でどのようなコメントを述べるのかに注目です。