NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、居残り組がビノーボでミラン戦に向けたトレーニングを再開

 ユベントスは公式サイト上で代表チームに招集されなかった選手たちが 2017/18 セリエA第30節ミラン戦に向けたトレーニングをビノーボの練習場で開始したと発表いたしました。

画像:ビノーボでのトレーニングに向かうディバラら居残り組
PR

 

 水曜日まではオフが与えられていたこともあり、現地木曜日に行われたトレーニングはフィジカルコンディションを取り戻すことに主眼が置かれた内容だったとのことです。

 トップチームに所属する選手の多くが代表チームに招集されていますし、プリマベーラはヴィアレッジョ・カップを戦っている真っ最中です。そのため、トレーニング強度が高くなるのは来週からになると予想されます。

 なお、金曜日は午前練習が組まれています。

 

 ちなみに、トップチームに休養が与えられていた間、ビノーボの練習場はモロッコ代表に貸し出されていました。

画像:ビノーボで調整するモロッコ代表

 ベナティア選手がキャプテンを務めるモロッコ代表は現地3月23日(金)にトリノのスタディオ・オリンピコでセルビア代表との親善試合を行います。ヨーロッパのクラブチームに所属する選手が多く、日程的な面でもトリノ近郊の練習場を求めていたという事情があったのでしょう。

 代表チームに招集されている選手たちが良い状態でクラブに戻ってくるかに注目です。