NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、ビノーボでのトレーニングに第二陣が合流

 ユベントスは公式サイト上で BBC の3選手を始めとするヨーロッパ各国の代表としてプレーしていた8選手がチームに合流し、メディカルチェックとビノーボでの調整を行ったと発表いたしました。

画像:ビノーボで調整するマルキージオ
PR

 

 GK のブッフォン選手と南米各国の代表組(クアドラード、イグアイン、アレックス・サンドロ、ディバラ)を除く選手がプレシーズンのトレーニングをビノーボで開始したことになります。

 第二陣として合流した選手たちはJメディカルでの恒例の検査を行い、ビノーボで汗を流しています。

 プロセス自体は通常通りですが、18日にメキシコでのプレシーズンツアーが組まれていたことを考えると、かなり無理な日程が組まれていたと言えるでしょう。

 

 ミランへの移籍が大きく報じられているボヌッチ選手も初日のメニューを消化しています。ただ、公式サイトで紹介されている写真・映像ではそれほどピックアップされておらず、移籍に大きく傾いていると見ることもできます。

 数日中に南米各国の代表組もチームに合流することでしょう。その時までにボヌッチ選手の去就もクリアになっているはずです。選手層がどのような変化しているかにも注目です。