NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

レミナ:「状態は良好、自分たちを高みに上げるため研鑽する必要がある」

 今季に大きな飛躍が期待されるレミナ選手が『メディアセット』からのインタビューに応じたことが公式サイト上で取り上げられていましたので紹介いたします。

画像:メディアセットに抱負を述べたレミナ
PR

 

マリオ・レミナ選手:
「批判があることは普通ですが、私達が共にプレーを始めてから3ヶ月しか経過していません。まだ、私達がスクデットの本命だと思っています。

 良い試合ができていますし、仕事を継続し、成長し続けなければなりません。

 私のフィジカルコンディションは良好です。昨年に抱えていたフィジカルの問題が解決できたことを嬉しく思いますし、良い基準を持ってシーズン開幕を迎えることができています。

 対戦相手に適応することに挑戦しなければなりません。なぜなら、どの試合も似通っていることがないからです。多くの試合がある訳ですから、監督は1試合ごとに異なる決断をするなど、すべてのエネルギーを管理しなければなりません。

 

 中盤にはどのポジションでもプレーできる選手が多数います。私達はマルキージオの復帰を嬉しく思っています。チームにとってキープレーヤーですし、偉大な経験も持ち合わせている選手です。

 より一般的に言えば、私達は正しいオートマチックを見つけ出すために仕事を継続しなければなりません。チームとして、ポジティブなことですし、そうしたいと私達は望んでいます」