NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2018/19 セリエA第34節 インテル対ユベントス

 スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァで行われた 2018/19 セリエA第34節インテル戦を 1-1 で引き分けたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:ガゼッタ・デッロ・スポルトの一面(2019年4月28日付)
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「私達は良い後半をプレーしましたし、簡単ではありませんでした。なぜなら、インテルはチャンピオンズリーグのために戦っていますし、私達は手持ちの選手が少し不足していたからです。

 ですが、私達はフィジカル的にも技術的にも非常に良い形で試合を終えることができました。

 フィオレンティーナ戦ではバランスが取れていませんでした。今夜もそれで苦しみました。1-1 となった後はカウンターのリスクが大きいままでしたし、この状況は試合最終盤と同様に私達は改善しなければなりません。いずれにせよ、私は今夜を楽しみました」

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「リーグを制した後であったとしても、私達は上手くプレーし続けたいと思っています。今夜プレーした試合と同様の試合が私達を待っており、それは幸運です。なぜなら、失望したプレーを避けることができるからです。

 後半はリーグ最強でスクデットを勝ち取った本物のユーヴェを見ることができました。私達を待ち受けている挑戦は刺激的であり、良い試合をし、敗けなかったことを嬉しく思います」

 

エムレ・ジャン選手:
「私達は前半よりも良い後半をプレーしました。ピッチ上で何点かを修正し、正しい方向で試合を進めることができました。スクデットは既に獲得していますが、常に上手くプレーしたいと思っています。私達はプロフェッショナルだからです」