NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-02-25から1日間の記事一覧

マルキージオは1週間の離脱 インテルとの2連戦は欠場へ

ユベントスは公式ページ上でマルキージオ選手の診察結果を発表しました。発表ないようによりますと、マルキージオ選手は7日間の離脱見込みとのことです。

セリエA第27節のイタリア・ダービー、主審はジャンルカ・ロッキ

イタリア審判協会はセリエA第27節を担当する審判団を発表しました。ユベントス対インテルのイタリア・ダービーを担当する主審はジャンルカ・ロッキ(Gianluca Rocchi)氏です。

ユベントスの2015/16年度前期決算を読む【B/S編】

ユベントスが 2015/16 シーズン前期の決算(PDF ファイル)を発表しましたので、財務諸表からチームの財政面がどのようになっているかを読み込んでみることにしましょう。 11月に発表された第1四半期における財務状況は下表のとおりです。

ポグバ、赤十字国際委員会に10万ユーロを寄付

バイエルン戦の試合開始前にユベントスのポール・ポグバ選手が何かの表彰をされているシーンを中継で目にした人も多いかと思われます。 ポグバ選手は UEFA チーム・オブ・ザ・イヤー 2015 に選出されており、その表彰でもあるのですが、実際には「赤十字国際…

キエッリーニ、アレックス・サンドロ、アサモアが全体練習に復帰 インテル戦は3バックか?

バイエルン戦の後はインテルとのイタリア・ダービーが控えるユベントスですが、負傷離脱していたキエッリーニ選手ら3選手が全体練習に復帰したことが公式サイトで発表されています。

ユベントス取締役会、2015/16 シーズン前期の決算を承認 

ユベントスは現地時間2月14日付けで、2015/16 シーズン前期の決算を取締役会が承認したことを発表しました。 収益は2億450万ユーロと今シーズンの目標である「シーズン収益4億ユーロ」に向け、順調に進んでいると言えるでしょう。英語版のプレスリリースは…