NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2016/17 シーズンのサードユニフォームデザインがリーク

 Footy Headlines』にユベントスのサードユニフォーム(2016/17 シーズン)のデザインとされるものがリークされていましたので、紹介します。

画像:ユベントス 2016/17 シーズン、サードユニフォーム(リーク版)
PR

 

 報じられたリークデザインは「白をベースに肩から袖にかけてがシマウマ(ゼブラ)カラーになった」というものです。

 ゼブラがチーム愛称の1つであることから、このデザインになったものと思われます。ユニフォームへの率直な第一印象としましては「GKのベースデザインとして非常に似合いそう」というものではないでしょうか。

 背面部分も前面と同じデザインとなっており、ストライプデザインは採用されていないことも特徴です。背番号を黄色で表示して顰蹙を買った2シーズン前のようなことをしなければ、シンプルで良いデザインとして好評を博するものと思われます。

 

 ゼブラ・デザインであれば、独創的であり、チームの代名詞になるものでしょう。このデザインがクラブから正式発表されるのかに注目です。

 アディダス社のスパイクを利用しているピアニッチ選手が加入したこともあり、どの選手がプロモーションに登場するのかにも関心が集まっていると言えるのではないでしょうか。