NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2018/19 シーズン用サードユニフォームのデザインがリーク

 ユニフォームデザインなどをリークすることでお馴染みの footyheadlines がユベントスの 2018/19 シーズン用のサードユニフォームデザインを掲載していましたので、紹介いたします。

画像:Juventus 3rd Kit (2018/19 Leak)
PR

 

 2018/19 シーズンのファーストユニフォームは白の配分が多かったのですが、サードユニフォームは『カーボンブラック』をベースに『ショッキングイエロー』でスポンサーロゴなどを表示するデザインになっています。

 今季(= 2011/18 シーズン)のサードユニフォームは『ミリタリーグリーン』でした。着用する機会が極端に少ないだけにプレミア感のあるデザインの方が良いと言えるでしょう。

 

 サードユニフォームがお披露目されるのは ICC 2018 になるでしょう。バイエルンやベンフィカは『赤』をベースにしたファーストユニフォームですが、レアル・マドリードは『白』をベースしたチームです。

 そのため、(アウェイチーム扱いの)ユベントスが『黒』をベースにしたサードユニフォームを着用する可能性が高いと考えられます。

 ユベントスの 2018/19 シーズン用のサードユニフォームがリークされたデザインどおりに『黒』がベースになっているのか。同じく未発表となっているセカンドユニフォームのデザインの発表にも注目です。