NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016/17 シーズンのユニフォームデザインが早くもリーク?

 トゥット・スポルト』が 2016/17 年シーズン用のユニフォームデザインを早くも報じています。

画像:トゥット・スポルトが報じたリーク画像
PR

 

 このデザイン案が事実だとすれば、ユベントスの来季ユニフォームは黒の割合が高くなったと言えるでしょう。アディダスの3本線は脇腹付近に移動しており、落ち着いた内容の全体デザインに落ち着いた印象があります。

 “アディダス社製” を全面に押し出した今季のユニフォームよりも、個人的には良いデザインに仕上がっているのではないかと思います。

画像:ユベントス 2014/15 シーズンのユニフォームデザイン

 ストライプの白色部分に黒線が入っているデザインはミランの 2013/14 シーズンのユニフォームを彷彿させるものがありますので、この部分はなくても良いのではないかと感じます。


画像:A.C.ミラン 2013/14 シーズンのユニフォームデザイン

 

 ユベントスの新ユニフォームのデザインとして報じられた内容は白と黒だけで淡白なものになっています。

 それだと少し寂しい感じがしますので、今シーズンもスクデットを獲得し、胸の部分に色合いを加えたデザインに仕上げて欲しいと思います。