NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ヴラホビッチとザカリアを加えたユベントスがセリエA第24節ベローナ戦に向けて始動

 ユベントスは公式サイト上で2月6日(日)に控えるセリエA第24節ベローナ戦に向けた調整を本格化させたと発表いたしました。新加入のヴラホビッチ選手とザカリア選手も練習で汗を流しています。

画像:コンティナッサの練習場で調整するヴラホビッチ
PR

 

 6日にセリエA第24節ベローナ戦を控えるユベントスは調整を本格化。現地2月1日(火)の練習では前日にユベントスへの加入が発表されたザカリア選手も加わりました。

 トレーニングの内容はポゼッションに視点を置いた技術系メニューを行い、最後はトレーニングマッチで締めくくったと報告されています。

 ヴラホビッチ選手とザカリア選手の新加入組にはチームに早期適応をしてもらう必要があるため、その作業が順調に進むかが注目点になるでしょう。

 

 現地1日の練習ではボヌッチ、モラタ、ペッレグリーニの3選手が予定されていた個人練習で調整を行なったとのこと。こちらの3選手は事前想定されていたことですから、コンディション面で不測の事態ではないはずです。

 一方でベルナルデスキ選手は筋肉疲労のため、今週は別メニューでの調整になるとのこと。したがって、6日のベローナ戦での起用は難しいと言わざるを得ません。

 

 まずはアッレグリ監督が冬の移籍市場で即戦力として獲得したヴラホビッチ選手とザカリア選手をどのようにチームに適応させていくのかに注目です。