NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ピアニッチ:「サッリ就任で多くのことが変わり、私達は慣れなければならない」

 UAE のドバイで行われた『グローブ・サッカー・アワード』の表彰式に出席したピアニッチ選手が『スカイ・イタリア』のインタビューに応じていましたので概要を紹介いたします。

画像:スカイ・イタリアの取材に応じるピアニッチ
PR

 

ミラレム・ピアニッチ選手:
「私達は近年成し遂げてきたことを継続したいという欲求を持っています。簡単ではありませんが、すべての仕事をやり遂げて達成すべき目標が多数あります。私達はそれらを中心に集中する必要があります。

 本物のユーヴェを見せれているか?私達は素晴らしいカンピオナートを戦っていますし、チャンピオンズリーグでは容易にグループ突破を決めました。

 今は重要なチャレンジが訪れていますし、カンピオナートにおいてはペースを維持しなければなりません。私達は 3〜4 チームと争っているからです。

 すべてはまだオープンですが、私達は非常に接近しています。後半戦ではペースを上げなければならないでしょう。

 

 アッレグリはここに長くいましたし、新しい監督が到着した時はすべてが新しくなります。慣れなければならないですし、互いに理解しなければなりません。

 これは必要なステップです。すべてが上手く行ってないように見えますが、そうでもありません。私達はまだ多くある目標に向けて集中を続けます」