NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2023-07-14から1日間の記事一覧

不正会計疑惑: イタリア破毀院が「ミラノでの審理」に賛成の立場を表明

『スカイ・イタリア』によりますと、日本の最高裁に該当する破毀院が「(トリノではなく)ミラノでユベントスの不正会計疑惑の審理を行うことに賛成」を訴状の中で示したとのことです。 担当判事が最終的な決定権を有するものの、ミラノ地裁で公聴会が開かれ…

【移籍のウワサ】 ミランがテオ・エルナンデスの控えとしてカンビアーゾの獲得に関心?

『スカイ・イタリア』によりますと、ミランがテオ・エルナンデス選手の控えとしてカンビアーゾ選手に興味を示しているとのことです。ユベントスは即決価格を提示するなら、売却を決断することでしょう。 PR (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

ユベントスがボヌッチに今季構想外の非情通告を敢行?

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、ユベントスがボヌッチ選手に構想外を通告するとのことです。『イタリア版の goal.com』でも同様の内容が報じられており、ボヌッチ選手が描いた青写真が実現する可能性は限りなくゼロになりました。 PR (adsbygo…