NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2023-01-25から1日間の記事一覧

リーズがユベントスにマッケニー獲得の公式オファーを提示?

『スカイ・イタリア』によりますと、プレミアリーグのリーズがマッケニー選手獲得の公式オファーをユベントスに提示する模様であるとのことです。 提示額が妥当ならユベントスは移籍を容認するでしょう。ポイントは「マッケニー選手との合意」になると思われ…

ファジョーリ:「勝点15の剥奪は想定外だがチャンピオンズリーグ出場権の獲得を目指す」

ユベントスが公式サイト上でファジョーリ選手が twitch 上でのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。 PR (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

デロイト・フットボール・マネーリーグ、ユベントスは2023年版で11位にランクダウン

欧州サッカークラブの収入をランキング化している会計法人デロイト社のフットボール・マネーリーグの2023年版が公開されていましたので紹介いたします。ユベントスは11位にランクダウンとなりました。 上位クラブと売上高は下表のとおりです。 PR (adsbygoog…