NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

バルザーリ、負傷によりイタリア代表から離脱

 コリエレ・デッロ・スポルト』によりますと、イタリア代表に招集されていたバルザーリ選手が負傷により、チームを離れ、所属チームであるユベントスに戻ったとのことです。

画像:アンドレア・バルザーリ(ユベントス)
PR

 

 代表チームのエンリコ・カステラッチ医師によりますと、「バルザーリ選手は左足筋肉の張りを訴えたため、コンテ監督がトリノに戻す決断した」とのこと。代わりにルガーニ選手が追加招集されました。

 “筋肉の張り” で離脱したのであれば、次節リーグ戦であるエンポリ戦(4月2日)まではほぼ2週間あり、十分に復帰できる時間があることを意味します。詳細な診察結果については数日中には発表されるものと思われますが、現状では長期離脱になる可能性は低いと思われます。

 また、キエッリーニ選手の復帰も間近に迫っていると思われますので、CB の人員も整うことが期待されます。

 

 ナポリとのスクデット争いが続くことが予想されるため、負傷者が増えることは好ましくありません。

 3月の代表戦明けからリーグ最終盤の激しい戦いが本格化すると言えるでしょう。ベストメンバーで、良い準備をして試合を迎え、望んだ結果を得られるかが鍵になると思われます。

広告を非表示にする