NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

エヴラ、ジェノア戦での途中交代は体調不良が原因か?

 水曜日のジェノア戦を前半途中で退いたパトリス・エヴラ選手ですが、『コリエレ・デロ・スポルト』によりますと、“腸の問題” で交代することになったとのことです。

画像:ジェノア戦でプレーするパトリス・エヴラ
PR

 

 エヴラ選手はジェノア戦に先発しましたが、前半41分にアレックス・サンドロ選手と交代し、即ロッカールームに下がる様子が中継に映し出されていました。

 このことから筋肉系の負傷が当初報じられていたのですが、コリエレ紙はスポークスマンから「単なる腸のトラブル」だと情報がアップデートされたと伝えています。

 

 コリエレ紙が報じたように、腸の問題が発端となった腹痛などで交代を余儀なくされたのであれば問題視する必要は少ないでしょう。回復にそれほど時間を必要としないため、おそらくフロジノーネ戦にも間に合うはずです。

 フロジノーネ戦に向けたトレーニングにエヴラ選手が普段通りに参加する姿が確認できれば、一時的な問題として結論づけられることになります。

 詳細な情報についてはチームからの公式発表待ちですが、カセレス選手とケースと比較しても、それほど深刻に捉える必要は少ないものと思われます。

 Juventus, solo un problema intestinale per Evra - Corriere dello Sport

広告を非表示にする