NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【移籍のウワサ】 シモーネ・ザザ、ユーヴェ残留に傾く?

 トゥット・スポルトが本日付けの一面で "ORO ZAZA"、『金のザザ』と打っているようにザザ選手が移籍する可能性は多いにあります。

画像:トゥット・スポルトの一面

 ですが、ザザ選手の代理人が「ザザはユベントスでハッピー」と発言していることを tuttojuve.com が伝えています。

PR

 

クリスチャン・マイフレディ代理人:
「シモーネ(・ザザ)はどのように準備しておくかを知っているのです。

 彼がゴールを量産していることは良いことです。もう少しプレーしたいと希望しているでしょうが、希望が叶わないことはフットボールの世界ではあり得ることです。

 状況はポジティブですし、彼は今後数週間でもう少しプレーすることを望んでいます。多くの試合がありますし、今シーズン序盤はチームにとって少し困難な時期でした。ですが、今はユベントスは復活しています。

 上手く行けば、(彼はプレーする)スペースを見つけることができるでしょう。

 

 シモーネはユベントスに加入して6ヶ月ですし、ピッチに立った時はいつも上手くプレーしています。サッスオーロから世界最高のチームの1つであるビッグクラブに加入することは決して簡単なことではないにも関わらず、すぐに適応しました。

 移籍?選手が好調な時、選手が持つ特性を求めているクラブからの関心に惹かれることは当然です。現時点でシモーネはユベントスでハッピーであるものの、彼はもっと上手くプレーするでしょう」


Agente Zaza: "Simone sa come farsi trovare pronto. Sta bene alla Juve e..." - Tutto Juve