NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「成長し続けている」

 今シーズン、ポルトから新加入したアレックス・サンドロ選手が『スカイ・イタリア』のインタビューに応じ、その内容がユベントス公式サイトに掲載されていましたので内容を紹介します。

画像:アレックス・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「イタリアのスタイルやユベントスのスタイルは私を多く助けてくれています。アッレグリやチームの戦術的指示に従っていることがより良くしているのだと私は思います。

 ディバラの話をしましょう。彼はすべてのクォリティを兼ね備えており、(ネイマール、オスカル、フッキと言った)チャンピオンたちと肩を並べられるでしょう。フットボールの世界を驚かせることになると確信しています。

 (ポグバやクアドラードのダンスに)加わるだけの才能は私にもありますよ。

 エヴラのコメントに賛成します。私達はファミリーとして結束していますし、そのことがフィールド上でも手助けになっています。ラテンアメリカのチームメイトを持つことはいつだって良いことです。リーグや文化を知る上で大きな手助けになるからです。私達はピッチ内外でも共に過ごしているのです。

 私はトリノで幸せですし、ヨーロッパで生活することにも向いています。美しい街で観光客を歓迎していますし、異なる国々から人々も来ているのです」