NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

セリエA第9節アタランタ戦、主審はディ・ベッロに決定

 25日に予定されているセリエA第9節アタランタ戦を担当するレフリーがマルコ・ディ・ベッロ主審に決定したことが発表されました。

画像:ユベントス対アタランタ戦を担当するマルコ・ディ・ベッロ主審

 なお、副審はディ・ルーカ氏とアラッシオ氏が務め、追加審判はルカ・バンティ氏とダビデ・ジェルジーニ氏が担当するとのことです。

PR

 

 1981年生まれのディ・ベッロ主審がユベントスを担当するのは今回のアタランタ戦で3試合目。過去に担当した試合は以下のとおりです。

表1:ディ・ベッロ主審が担当したユベントス
日時Serie A対戦カード
2015/05/02 第28節 ユベントス v ジョノア
[1 - 0]
2015/05/30 第38節 エラス・ベローナ v ユベントス
[2 - 2]

 テベス選手の天井に突き刺す強烈なシュートで試合を決めたジェノア戦と、昨シーズンの最終節ベローナ戦を担当したレフリーです。ヒドいジャッジをした印象はないため、審判によって試合が壊されるリスクは少ないと思われます。

 

 ちなみに対戦相手のアタランタですが、これまでに3試合(ウディネーゼ戦、チェゼーナ戦、パルマ戦)を担当しており、1勝2分の記録が残っています。

 勝利したのはホームのチェゼーナ戦で、アウェーのウディネーゼ戦とパルマ戦はともにドローでした。ユベントス攻撃陣がドロー地獄に陥らず、勝ち点3を獲得できるかが肝心の試合となるでしょう。

広告を非表示にする