NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、2022/23 シーズンのホーム最終戦となるセリエA第37節ミラン戦に向けた調整を開始

 ユベントスは公式サイト上で 2022/23 シーズンのホーム最終戦となるセリエA第37節ミラン戦に向けた調整を開始したと発表いたしました。

PR

 

 5月22日(月)にセリエA第36節エンポリ戦を終えたユベントスは現地5月24日から今季のホーム最終戦となるセリエA第37節ミラン戦に向けた調整を開始。普段どおりのルーティンが行われたと報告されています。

 ポイントになるのは「チームに残っているモチベーション」でしょう。

 チームの成熟度が残り2試合で劇的に上昇することはありません。「チームとしてピッチ上で手にした結果が順位に反映されることが期待できない状況でどう振る舞うか」が注目点になると思われます。

 

 2022/23 シーズンのチームは「高給取りの選手ほどパフォーマンスの費用対効果が悪い」という傾向が最初から最後まで続きました。これでは結果を伴わせることは難しいでしょう。

 ユベントスがホーム最終戦で意地を見せることができるのかに注目です。