NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ストゥラーロ:「ジェノア戦は簡単ではなかったが、結果が重要」

 ユベントスは公式サイト上でジェノア戦に途中出場したストゥラーロ選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるストゥラーロ
PR

 

ステファノ・ストゥラーロ選手:
「私達は休暇から戻り、多く働きました。少し重すぎましたし、勝利でスタートできるかは明らかではありませんでした。勝利したことに満足しています。

 私達は共に享受する方法を知っていますし、監督も私達に要求し、チームとして仕事に取り組んでいます。

 ここに来てから、私は常に偉大なユーヴェでプレーして来ました。この4年でチームの特性は変わったかもしれません。ですが、私達は強く、すべてのコンペティションで競争力があり、不満を述べることはできません。

 

 私の主な特性は私をグループそして監督のために起用できることです。監督は私をいくつかの役割でプレーできると信じてくれていますからね。

 私の年齢でそうすることは簡単ではありません。しかし、信頼に応えるために自分の能力を示し、ベストを尽くすことができて、ハッピーです」