NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

スポルティング戦に向けたビノーボでの前日練習でヘーベデスが復帰

 ユベントスは公式サイト上で 2017/18 UEFA チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節スポルティング戦に向けたトレーニングを行ったことを発表いたしました。なお、ヘーベデス選手が全体練習に復帰しています。

画像:全体練習に復帰したヘーベデス(写真中央)
PR

 

 ユベントスはスポルティングとのアウェイ戦が控えているため、現地30日にビノーボで調整した後、ポルトガル・リスボンに向かう予定となっています。

 アッレグリ監督はミラン戦の前日会見でヘーベデス選手が週明けに復帰する見通しと言及しており、その発言通りになったと言えるでしょう。選手のコンディションがどこまで回復しているかが注目点です。

 

 チャンピオンズリーグではリヒトシュタイナー選手を登録外としていたため、ユベントスは右 SB の人選で苦労し続けています。デ・シリオ選手とストゥラーロ選手でやりくりをしてきましたが、両選手とも怪我明けという状態です。

 ヘーベデス選手も含め、どの選手を右 SB で起用するのかが焦点になります。

 SB としてはデ・シリオ選手が本職であり、バルセロナ戦でも良いパフォーマンスを披露していたため、本命と言えるでしょう。負傷離脱していた選手が戻って来ている中でアッレグリ監督がどのような選手起用を行うかにも注目です。