NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2023-07-22から1日間の記事一覧

【移籍のウワサ】 ホルムを好条件で売却したいスペツィアがハイセンに関心?

『トゥット・スポルト』によりますと、セリエBに降格したスペツィアがユベントス・Bチームに所属するハイセン選手の獲得に関心を示しているとのことです。 「ユベントスなどがスペツィアに所属するホルム選手の獲得を狙っている」との報道が以前から出てい…

不正会計問題:イタリアサッカー連盟が「アニェッリなくして不適切計上なし」の判決理由を公表

イタリアサッカー連盟(FIGC)が公式サイト上でユベントスのアニェッリ前会長に下した「16ヶ月の職務停止処分」についての判決理由(PDF)を公表していましたので紹介いたします。“何も影響を与えそうにないこと” がニュースと言えるでしょう。 PR (adsbygoo…

公式発表: バルビエリがセリエBのピサに期限付き移籍

ユベントスは公式サイト上でBチーム(= Next Gen)に所属する DF バルビエリ選手がセリエBのピサに期限付き移籍すると発表いたしました。ピサは公式サイト上で買取および買戻しオプションが付随していると発表いたします。 PR (adsbygoogle = window.adsby…