NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ボヌッチ、チームメイトにディナーをご馳走する

 パレルモ戦での口論により、ポルト戦を欠場することとなったボヌッチ選手がチームメイトに “お詫びの印” としてディナーを奢ったことをインスタグラムで報告しています。

画像:ボヌッチ選手が主催したディナー
PR

 

 トリノにあるトラットリア・フラテッリ・ブラーボ(Trattoria Fratelli Bravo)でチームメイトたちにディナーをご馳走したとのこと。

 メディアから去就についての質問を受けた際に「問題は解決済みだし、チームメイトにはディナーを奢らないとね」と発言した内容を有言実行したことになります。

 気分転換という点でも、良い効果をもたらすことが期待されます。ボヌッチ選手がインスタグラムのコメントで言及しているように3冠の可能性は残されており、チーム状態を最高水準で維持する必要があるからです。

 

 3つの主要タイトルを獲得するためには目の前の試合で結果を出し続けることが求められます。チームの骨格は 4-2-3-1 で完成したと言えますので、精度を高め、別オプションを確立させることができるかが焦点になるでしょう。

 2016/17 シーズンをどういった形で締めくくることになるのか。ユベントスのラストスパートに注目です。

広告を非表示にする